FC2ブログ
私はここにいる。私はここに存在する。 存在の意味など……不必要だ。 ここにいればいい。ここにいれば……いい。(大嘘なんだけどね)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題作文:私の一番好きな声優
====================前言============================
これは 大黒先生に出すの宿題です。ちょうどいいと思って ここに貼りました。たぶん 文法のミスがたくさんあります ==
やっぱりだめだね、私の日本語 …… ショック
石田先生についての 感想はまだこれだけじゃない。でも それが日本語で話すのは わたしにちょっと難しいです。
中国語であまり話したくないです。先生本人についての感想は複雑で 単純です。
まあ、石田先生が 幸せで それでいいの。
====================前言おわり=========================



私の一番好きな声優

 私の好きな人が たくさんいます。今日は 授業で 友達について話しました。ここで わたしの 一番好きな声優のことが 話したいです。

 彼の名前は 石田 彰です。愛知県出身です。彼は ハンサムではありませんが、顔はやさしくて 麗しいです。彼の写真を持って、母に「彼はいくつだと思いますか」と 聞いた時、母は「26歳ぐらいかなあ」と 答えました。母だけてはなく クラスメートも 友達も 彼は20歳以上30歳以下だと思いました。実は、今年、彼はもう39歳です。彼の顔は 若く見られますからかもしれません。

 初めて彼の声を聞いた時、彼の声は生き生きとしていて きれいな声だと思いました。二年後 高校二年生の時 私は声優ファンに なりました。あの時 私はたくさんの声優さんたちの声を聞き、いろいろな声の魅力を感じました。そのたくさんの声優の中で 石田さんの声がまったく見劣りしません。キャラクターによって 声が変化し 演技がすばらしいです。

 私は博愛主義者なので、昔「一番好きなもの」はなかったです。でも、高校三年生の時 私は石田さんが 私の一番好きな声優にしました。私が好きなのは 彼の声だけてなく、人品も好きです。彼は声優界で人付き合いがいいし、いつもやさしいし、謙虚だし、皆さんに尊敬されています。去年の格林治アミメ大賞の声優部門のトップになりました。そして、彼は日本に限らなく 韓国やアメリカなどの国でも ファンがたくさんいます。中国では 石田さんのファンは 「中国百万石田後援団」と呼ばれています。ちょっと誇張ですが、これは彼の高い人気をあらわせました。

 石田さんは 私にとって 特別な存在です。いつも彼の健康や幸福をお祈っています。あした 十一月二日は彼の誕生日です。石田さん お誕生日おめでとうございます!これからも 自由に生きてください。
スポンサーサイト

偶滴庞大男声優后宫= =
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Copyright © 亦邪軒--永遠に沈淪しろう……. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。