FC2ブログ
私はここにいる。私はここに存在する。 存在の意味など……不必要だ。 ここにいればいい。ここにいれば……いい。(大嘘なんだけどね)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶苦茶に言いたい
順序とか理屈とか関係なしに、無茶苦茶に、思うままに、いろんな、いろんな、気まぐれな、どうでもいいことを、言いたい。

気が沈む。

まただ。また悪循環に陥ってる。面倒さそうになるから、ここではあんまりふらないことにする。

最近のモウソウはあまりにもひどい。U1さんの声を聞きすぎたせいかもしれない。U1さんの声が、顔が、振舞が、頭の中にぐるぐるまわって離れない。もう十日になる。やばい。たいへんだ。あまり彼の声を聞かないようにしても、売れっ子だからな、結構出てくるし、完全に聞かないことはできない。じゃせめて聞いてもあまり反応しないようにするって思っても、逆効果だ、彼の声が出てくるとついつい耳を傾けてしまう。時に、特に注意してもいないのに、一言しかセリフのない脇役にU1さんがあてたってわかったら、その一言を繰り返して聞いてしまう。

どうかしてるよわたし。やばり意識しすぎた。つらい。やめたいのに。ますます反応してしまう。繰り返して聞いてしまう。ああU1さん、あなたは罪だよ。毒だよ。この深度中毒の犯罪者を、あなたが育ててしまった。なんちゃって。

かといって、ときめいたりはしない。やはりわたしの乙女心は三次元にきかないのか。まあ、いいけど。

こんな病気、すぐに治る。わたしのハーレムはひろいからな、いろんな意味で。(おい・・・)

フェアリーテイルのOSTを聞くのが、最近好きだ。そのアニメも好きだ。見てて、自分がまだ若いなって勘違いしてしまう。(勘違いかよ==) 
自分がまだ燃える歳だって気持ちが高ぶってしまう。13話で、また萌えるシーンがあった。こっそり笑ってた。(←意味不明)

空虚感が消えない。彼達がそんなに頑張っていい作品をわたしに聞かせてくれているのに、わたしはなにをやっているの。

彼らの声から元気もらって、幸せな感じをもらって、それらを力に変えて自分も頑張っていくのが正しいのに、わたしはなぜ動かないの。

だめだよ。またダメな子でいる気?また自分を甘やかして今ばかりラクでいる気?

実はちゃんとわかっているんだろう。実はラクじゃないだろう。

自分の中にうずまくいらつきや焦り、窮屈感や窒息感。この無名な気持ち。

実は知っているんだろう。

どうすればこの気持ちから解放されるのか。どうすればこの悪循環から足を踏み出せるのか。

本当は知っているではないか。

なのに動かない。

結局、自分を潰すのは、自分だ。

だから。だからね。ちゃんと動こうよ。

ちゃんと。

ちゃんと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/10/Sun 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 亦邪軒--永遠に沈淪しろう……. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。