FC2ブログ
私はここにいる。私はここに存在する。 存在の意味など……不必要だ。 ここにいればいい。ここにいれば……いい。(大嘘なんだけどね)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと……
自分が幸せなのに、ぜんぜん努力しらず、腐ったぐらい物憂いなんて……

今日 「1リットルの涙」を見たの。最初は泣たが たんたん控えるようになって 涙が出なくなった。亮が格好よかったね。でもさ 「氷点」を見る時も思ったんだけど JRたちっでさ 歩く姿勢があれじゃない showをやってるみたい。特に 亀ちゃん 「たった一つの恋」の中にね。やはり 普通の練習は そんなふうに 歩くよね。ほんとうに大変だね 彼たち。でも 山pは彼らより ずっとよかったかな。個人的に思うけど。斗真も。 まぁ よくがんばったね。お疲れ様。これからもがんばってね、期待しているから。

話を戻る。

私は 呪うほど この世界を愛してるかな?汚いと思うのに 美しいと思う;気が出すぐらい腐ったと思うのに 捨てることができない;一番憎いのは人間という生き物なのに……この生き物を愛してる……
 

ずいぶん前から 自分が混乱してるってことが分かってた。時間を経つことにつれ ますます混乱しちゃた。なのに 自分がまったく進歩がなかった。

だから 実は 一番気持ちわるい 一番最低のは わたし自身でしょう……


わたしは たぶん 自分のこと、憎いんでしょうね……でも あんなにも自分を愛してる……

生きていてよかった ほんとうによかった。しかもこんなに健康だし 太っているけど ダイエットも 一度も成功したことがなかったんだけど = =

いろいろな悩みがあるんだけど 日本語を上手になりたいと思うけど なかなか勉強がしない 日本に行きたいと思うけど……

わたしはいったい どんな方法で 「自分が生きてる」ということを 証明したいと思ってるでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 亦邪軒--永遠に沈淪しろう……. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。